※ネタバレ注意


  • Q.これって過去作のリメイク?
    A.完全新作です。

    Q.DSで起動できる?
    A.このソフトは「3DS専用ソフト」です。「DS」「DSLite」「DSi」「DSiLL」ではプレイできません。

    Q.2Dマリオが好きなんだけどor3Dマリオが好きなんだけど
    A.本作は2Dマリオでも3Dマリオでもない、全く新しいタイプのマリオです。

    Q.難易度どれくらい?
    A.表クリアまでは簡単という意見が多いです。クリア後により難易度の高い裏に挑戦できます。

    Q.クリアできるか不安です。
    A.アイテムによる救済があるため、エンディングまではどうしてもクリアできず詰まってしまうということはありません。
     同じステージで5回ミスすると、マリオが無敵になるアイテムが出現し、10回ミスすると、ゴール直前までワープするアイテムが出現します。

    Q.上手く立体視できない・酔う
    A.立体視は慣れによる影響が大きいです。慣れるまでは3Dボリュームを抑えめにし、徐々に変えていくと良いでしょう。
     どうしても合わない場合は3Dをオフにしてもプレイに大きな支障はありません。

    Q.○-○のスターコインが見つからない!
    A.あきらめずに探せば必ず見つかります。なぜならそのステージのどこかには必ず隠されているからです。

※本スレより

34:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 17:21:49.92 ID:H+sJ7YV90
店頭で買ってきて1Wをプレイしたが
かなりおもしれぇよ、誰かが言ってた様に止め時が難しいな
3Dアクションってほぼしたこと無い自分だけど
思った以上に操作しやすいし画面も分かりやすい
やり応えもあってしっぽマリオの性能に助けられまくりだよ

35:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 17:21:50.65 ID:htlH3uEd0
1-3は新鮮だった

39:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 17:23:18.23 ID:O9DCup4l0
プロペラボックスのステージの立体感はすごいと思う

44:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 17:24:51.39 ID:iFypwxru0
マリギャラ2に継いで面白いw
今回のマリオは3Dとカメラアングル(っていうんだっけ?)が
すごい良くて、ラストの迫力はマジ興奮したw

82:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 17:34:43.74 ID:BsrfYzcc0
面少なすぎね???

87:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 17:35:59.56 ID:YbgvW4ZT0
>>82
http://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/arej/vol1/index3.html

辻村
 そうですね。
 ・・・じつは今回、
 「ノーマルステージ」をすべてクリアして
 エンディングを迎えた後に、豪華な展開が用意されていて。
 本来オマケとされている「スペシャルステージ」、
 このステージがノーマルステージの数と同じだけ入っているんです。

辻村
 ノーマルステージをつくっていくうちに、
 もっと遊びを拡張して、より歯ごたえのあるものをつくりたい、
 という思いが出てきたんです。
 ノーマルステージに入りきらなかったおもしろいアイデアも
 まだまだたくさん残っていましたし。

辻村
 スペシャルステージでは
 さまざまな遊びのバリエーションを楽しんでいただけますし、
 かなり歯ごたえのあるものも
 きっちり準備できたかな、と考えています。

125:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 17:43:15.14 ID:geCDrXZD0
>>87
クリア後のおまけが結構あるわけね
あまりサクサク進めると早く終わってもったいないんじゃないかと思ってプレイ止めてたわ

99:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 17:38:54.59 ID:GsDs+vcU0
3と64を同時に遊んでる気分だ…懐かしさで胸がいっぱいになるわ

131:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 17:44:04.91 ID:jF5GdHy30
今回残機1110もためれるんだよな

135:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 17:44:29.53 ID:wBZ5t8aL0
3-4で死にすぎたwwww

138:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 17:45:31.32 ID:oDUAvain0
マリギャラみたいに完全クリア後に死亡回数見れるのももっと早くから見れたらと思ってたけど、
最初から死亡回数(救助アイテム使用回数ではなく)が見れるのも微妙だな。
やりこみ要素ではあるかもしれないけど回数は保存されないほうがいいなぁ。

147:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 17:48:27.80 ID:x7WL1Ze20
なんで回数が記録される仕様にしたんだろ…
知らないで使ってしまったら気になる人は気になるし、遊びで使ってみたくても記録されるとなればゲーマーは意地でも使えないし
ほんと誰得だよ…

148:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 17:49:00.86 ID:Mmxe4AYl0
うーんアスレチックのところの視点が微妙で高さがわからず死ぬのはちょっとやだなあ
視点をもうちょいグリグリ動かしたい

153:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 17:50:51.48 ID:rBIYnccrP
>>148
たまにボーナス雲面の雲の高さがつかみづらくて落ちる事があるのがむかつく

154:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 17:51:12.74 ID:nugnns3NO
これスターコインの場所とか攻略はなるべく見ないでクリアしてほしいな

自分で見つけた時の喜びがたまんね

157:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 17:52:23.84 ID:LYijHXTX0
ラストバトルに向かう途中の雨振り出すところ、迫力ヤバイな
携帯機でこのグラな上に3Dだもんな、すげー時代になったもんだわ

そしてルイージにワロタ
誰だよボリューム少ないとか言ったの、本当の戦いはこれからだと言わんばかりに
裏ステージ出てきおったw
これクリアでルイージ使えるのか?

161:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 17:53:59.78 ID:htlH3uEd0
高低差が怖いって感覚はゲームで初めて味わったかもしれん

165:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 17:55:07.77 ID:uXasEWoQ0
いやあ時を忘れるとはまさにこのことだな
楽しすぎワロタ

189:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 18:03:54.20 ID:vMmeQAN2O
アスレチック面が難しいなぁ
赤と青のパタパタする床で混乱するw
しっぽマリオで無限1UPできたからいいものの…

しかし携帯機とは思えん出来だな。マリギャラやってるみたいだわ

190:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 18:04:38.96 ID:YwPFxBrm0
赤青パネル難しいわwww

205:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 18:08:17.61 ID:NsPk1xJy0
悪くはないんだけど、スピード感がなくなったのが残念だ。

221:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 18:13:49.32 ID:W7OlIawt0
>>205
前転幅跳びを使いこなせば凄い早くなるぞ
今からタイムアタックが楽しみだ

206:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 18:08:42.50 ID:Mj86kfoX0
めちゃくちゃ面白いねー

216:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 18:12:29.97 ID:xgK1xdH0O
買ってきたあ…まだ序盤だがほんと面白過ぎる、丁寧でド安定なマリオだな

217:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 18:12:30.57 ID:Y6xW3Oas0
買ってきたぜー。
説明書が薄い薄いいうから、どの程度かと思ったら
想像の上をいっててビビったwwww
「なにぃぃぃぃ」と思わず声をあげてしまったよ。

224:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 18:14:21.29 ID:Y6xW3Oas0
あ、電子説明書があるのね。
ゲーム機で電子説明書なんて初体験だなあ。

250:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 18:27:22.35 ID:1PIFqtZP0
今作はマリオ3の要素満載だったな

252:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 18:27:39.45 ID:v93O7LB50
やばい。止まらん
ゼルダまで三週間かけてゆっくりやる予定だったのに

258:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 18:30:09.10 ID:j2vpAlKs0
買おうか悩んでんだけど画面のきれいさ具合はギャラクシーと比べてどう?

274:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 18:35:45.85 ID:tQ74ytRm0
>>258
ギャラクシーと比べたらきれいさは劣るけど
個人的には十分。ステージがかわいい。

262:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 18:31:19.69 ID:bcGSmYnJ0
3の3までやったけどマジで神ゲーだな
ギャラクシーは視点でイライラがいっぱいあったから3Dマリオはには限界を感じていたんだが、
今作は見事に解決してるな
個人的には体力ゲージ制でなくなったのと、落ちそうになったときに
捕まる動作しなくなったのが大当たりだと思うんだが

270:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 18:34:18.82 ID:5YpS1MtU0
すごいな、絶賛の嵐だ

実際W3までやったけどとにかく面白い。
3Dなのに判りにくいってことが無いのが大きい。
これが3Dアクションの一つの結論なのかもしれないな。

282:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 18:39:12.30 ID:rBIYnccrP
ギャラクシーのが不思議で綺麗な面は多いけど、
それでもおおってなるステージはあるね

339:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 19:08:31.55 ID:H2PbomJu0
水中面がなにげに神すぎる。
しょっちゅう酔いそうになる3Dマリオの水中面で
こんなに気持ちのいい操作感だったのは初めてじゃね?

585:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 20:41:32.57 ID:suB6wnHeO
>>339同意。
今までの水中はイライラするだけだったけど今回は気持ちいいというか心地いいというか。BGMも神

342:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 19:09:38.64 ID:H9HNkSvY0
さっき買って1面のクッパ倒した感想
・ステージは基本1本道で2Dマリオ形式
・ステージは短いが意外と難しい
・少し視界が悪い感じ
・制限時間があるので(時間はたっぷりあるが)のんびりできない

1プレイが短く、パパッと遊べるゲーム
3DアクションだけでなくTAの入門としてもよさそうだと思ったけど、
クリアタイムは記録されないのかな?

343:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 19:10:46.01 ID:RVnLkCrb0
>>342
タイム表示はW8クリアで解禁

357:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 19:15:28.08 ID:y2MaOn3W0
取り合えずピーチ助けるところまでやったが3Dにしようがカメラワークの問題で
足場との位置関係が把握しづらいな
そしてマリオおじさんがモッサリの方のマリオおじさんなので動かしててあまり気持ちよくない・・・
まあモッサリじゃないマリオはサンシャインぐらいかも知れないが

359:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 19:16:01.26 ID:1o9hoJrk0
スターメダル全部回収しながら表クリアまで7時間
NewマリWiiコンプまで15時間かからない程度だったから
裏面の難易度も考えると3Dランドの方がボリュームは少し上になるのかな
って言っても自分は繰り返し遊ぶからボリュームがどうとかあんまり気にしないけど

362:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 19:16:56.86 ID:ItCjnuw70
このゲーム買ってきて取りあえず1Wだけクリアしたがめちゃくちゃ面白いw
買ってよかったわ
裏からもっと面白くなるらしいから表やっちまうか

363:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 19:18:08.83 ID:iJG5DP9T0
最後にマリオをしたのは64だけど、俺の中でマリオシリーズのランキングが変わった。
断トツに面白いよこのゲーム


※反省会スレより

1:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 21:35:40.56 ID:ahi13YA20
本スレで言えない不満をここでぶちまけよう

とりあえずオートセーブUzeeeeeeeeee

65:枯れた名無しの水平思考:2011/11/06(日) 09:31:26.94 ID:h420pvxu0
本スレ絶賛しすぎだろ
正直2Dマリオとほとんど変わらん
マリギャラ>>>>3Dランド≧Newマリ
こんな感じ

11:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 23:17:04.34 ID:fx/lcivK0
これはこれでおもしろいけど 3Dマリオはやっぱ自由度高くないとなぁ
せっかくアクション豊富なのに制限されてしまうのはもったいない

12:枯れた名無しの水平思考:2011/11/03(木) 23:43:39.35 ID:frh4keZf0
本スレにも書いたけどタヌキのホバリングが強力すぎる。
それなら使わなきゃいいのは確かなんだけど
そうなると通常マリオのみでクリアした証とかつくように
してくれれば・・・と思う。

17:枯れた名無しの水平思考:2011/11/04(金) 09:45:45.92 ID:tu0Ajwb90
DSのマリオの方が、面白かった

27:枯れた名無しの水平思考:2011/11/04(金) 13:48:13.57 ID:7+8WLY7o0
すごい面白いんだけど立体視でジャンプの距離感が
劇的に良くなったってのは感じられなかった
結局影が頼りというか
やっぱり3D空間で思い通りの操作とはいかないっぽ

32:枯れた名無しの水平思考:2011/11/04(金) 15:50:54.09 ID:nwBpvA6d0
動きもっさりすぎ ヨッシーもいないし ボスの種類も少なすぎ

39:枯れた名無しの水平思考:2011/11/04(金) 22:46:31.55 ID:UtFpB+yv0
>>32
もしかすると2出るんじゃね?

33:枯れた名無しの水平思考:2011/11/04(金) 15:55:29.70 ID:4d+Y9MUh0
ギャラクシーの発展を創造してたが同じ携帯機のニューの発展系って感じ。
ギャラクシーを期待するとちょっと期待と違った。

あとたぬき無双すぎる、というかファイアが微妙すぎ
もちっとファイアの判定でかくていいような・・・・

36:枯れた名無しの水平思考:2011/11/04(金) 20:54:01.90 ID:GQA6eZPx0
>>33
だな。ファイア微妙。ファイアはもっと強化されるべき
画面上に同時に五個ぐらい出せる仕様にしてもよかったのに

37:枯れた名無しの水平思考:2011/11/04(金) 21:30:57.59 ID:qtCB07ET0
自分も立体視の恩恵をあまり感じられない。
ハードが3DSになったせいで、立体視のために目が疲れるのと、
ハード自体の操作性が悪くて辛い。

ステージ自体が序盤から結構難しいし、
3Dマリオに敷居の高さを感じてる人がこれをプレイして
それが解消されるか疑問に思う。

41:枯れた名無しの水平思考:2011/11/04(金) 23:10:06.07 ID:Z9Pd5Uc30
スペシャルコースは即死が多くなる
ストレスたまる

53:枯れた名無しの水平思考:2011/11/05(土) 12:04:08.76 ID:27WBfGXe0
正直、ツマラン
カメラがクソすぎて着地失敗ミスが多すぎる
その為かやたらと1upする機会が多いし
(クリボーが重なってるやつを上から踏んだだけで1upとか)

54:枯れた名無しの水平思考:2011/11/05(土) 14:05:58.97 ID:42wxZ+Ax0
操作しづらいからキーコンフィグ付けて欲しかった。
マリオと言えばABボタンと十字キーで操作する主義なんで。

55:枯れた名無しの水平思考:2011/11/05(土) 14:16:39.62 ID:7gt4H2lG0
ゲームのじかん見てたら楽しそうだったから買ってみたけど自分でやったらそうでもなかった

57:枯れた名無しの水平思考:2011/11/05(土) 20:16:38.80 ID:UIESctAZ0
ゲーム内容はかなり面白い
紙資源削減のために電子説明書ってマジなんなの・・・

58:枯れた名無しの水平思考:2011/11/05(土) 20:19:35.70 ID:W8+FSlvT0
まあその辺はマリオだからこそやってみて色々リアクション確かめてみたかったんだろうね
電子な事より結局内容が寂しいのが問題だ・・・

59:枯れた名無しの水平思考:2011/11/06(日) 00:56:58.64 ID:lOSKux080
これはこれでいいんだがサンシャインの正統進化が欲しい
今作は自由度が足りない

60:枯れた名無しの水平思考:2011/11/06(日) 03:16:36.65 ID:+u0G25Uu0
楽しいけど爽快感が少ないのが残念

ジャンプ力が弱過ぎるのとダッシュの
スピードが遅過ぎるのが一番の原因な気がする
三段ジャンプ無くしたのとしゃがみジャンプの高さが下がったのもイマイチだね

64マリオ並の縦横無尽な身体能力が欲しかった
上級者なら使いこなせる的な
64とかみたいな奇想天外なプレイはあまり生まれなさそうだよね

あと崖や壁に掴まれないのが辛い
まあ掴まれたら難易度超イージーになっちゃうけどw

タヌキなし縛りプレイが面白いので葉っぱが出ないモードとかあると良かったなぁ

尻尾で回すのとかタヌキないと取れないスターを改善した上で

61:枯れた名無しの水平思考:2011/11/06(日) 03:45:18.36 ID:rksXyftr0
固定視点とダッシュしてないときのジャンプ距離が短すぎるのがダメなとこだと思う。
急に方向変えたいときとかダッシュしてないときと同じ状態になって、もっと跳べよと思う。

62:枯れた名無しの水平思考:2011/11/06(日) 05:34:30.58 ID:Ud6vHstr0
結構難しめな難度のを1up のしやすさと救済アイテム
でカバーするのはいいが白タヌキはやり過ぎの
域すら超えている。

ボス面で使うと最早ゲームですらない
存在自体がバグ。これでクリアして楽しいわけがない

間違いなくニンテンドウ市場最悪の要素

66:枯れた名無しの水平思考:2011/11/06(日) 12:35:23.33 ID:cAuGZU2n0
スーパーマリオ64の方が上に感じるわ。コントローラ的な意味でも。

68:枯れた名無しの水平思考:2011/11/06(日) 22:09:54.30 ID:4+vtCIWb0
64の衝撃は全く越えられてないよな
3Dとしたらもの凄く中途半端
操作性が悪すぎて、ストレスたまる

69:枯れた名無しの水平思考:2011/11/07(月) 20:58:10.11 ID:Gl2p3gPd0
ジャンプとダッシュを売りにしてるのにジャンプは低くダッシュは遅い。
あとは難度の問題か。
難度に関しては、これより簡単なDSのNewマリオがあれだけ売れたので
まあ仕方ないのかなという感もあるが。

73:枯れた名無しの水平思考:2011/11/08(火) 08:47:51.13 ID:sktr7rvB0
なんか3DS発表した当初言っていた
「立体視なら物の位置関係がわかりやすくていいんですよね」みたいな事が
今回のこれ見ると「どこがやねん」と言いたくなる
結局3D最大にしても手前から奥の敵踏んづけようとして飛び越えたり
敵の奥からジャンプして踏んづけようとして手前に着地して触られたりとか
やっててイライラする事の方が多かった

あとスターコインを集めさせる等の目的感を強めた結果
それらを集め終わった時の達成感は一時的にあるが
逆に集め終わった後やること無いという印象が強まってしまってる

実際みんな一度コンプしたステージまたやってるか?
俺は一度もやって無い

81:枯れた名無しの水平思考:2011/11/08(火) 12:08:17.47 ID:fmEDbjxh0
>>73
そのためにタイムアタックがあるんだろうけど、
俺はプラスしてスコアアタックというか100枚コイン欲しかったな

※ゲハより

12:名無しさん必死だな:2011/11/07(月) 10:20:37.68 ID:GHQWzLyh0
このバランス感覚って手塚か小泉か、すごいねえ
絶妙な所をぎゅっと締めてるわ

13:不実なこころちゃん ◆EostYW6bZE :2011/11/07(月) 10:23:42.25 ID:idelGEre0
ぶっちゃけ期待して無かったけど本当に神マリオだった

36:名無しさん必死だな:2011/11/07(月) 11:23:38.70 ID:DuI/w8MC0
>>13
それ同意
期待値は「まあいつものマリオだろ」という程度のものだっただけに、いい意味で驚いた
SFC,64時代の神げー連発していた任天堂が戻って来てくれたと素直にうれしい

18:名無しさん必死だな:2011/11/07(月) 10:37:59.57 ID:rimRXaAxP
今回のマリオは年末に間に合わせるために、
急いで作ったから、内容は薄いんだろうなって思ってたが、
ボリュームありすぎだなw

21:名無しさん必死だな:2011/11/07(月) 10:42:46.55 ID:7MtFS8Qb0
スペシャル入ってからいきなり面白くなった

22:名無しさん必死だな:2011/11/07(月) 10:47:33.75 ID:2/icxL9Z0
ソニックのいいとこを真似た感じやね。
やっぱり爽快感は重要だよ。

37:名無しさん必死だな:2011/11/07(月) 11:25:16.24 ID:Wxc7xA2I0
アスレチック面っていうの?クリアしなくてもいいステージ難しいなw
強制スクロール(早め)と移動床が合わさり最強に見える

79:名無しさん必死だな:2011/11/07(月) 16:05:54.88 ID:jvbnFrCb0
表ステージを初プレイ時にサクサク進むし中盤までは
難度低めだったから「あれ?これ15時間くらいやったら
やる事なくなる?」と思ったけど甘かった…。

裏ステージすべてクリア、スターメダル回収、タイムアタック、
新セーブデータで2周目…とまでやると軽く100時間はできそう。また
マリオというタイトルは一度飽きてもしばらくしてやると再び楽しくなるタイプでもあるし。

80:名無しさん必死だな:2011/11/07(月) 16:08:12.30 ID:GHQWzLyh0
ワンプレイが短いのがいいね。

87:名無しさん必死だな:2011/11/07(月) 17:25:16.34 ID:JLO/AJvx0
手帳を見るとプレイ回数は多いが、1回のプレイ時間は殆ど30分以内
2~3ステージをクリアしては止めを繰り返してる感じ

92:名無しさん必死だな:2011/11/07(月) 17:55:18.41 ID:qvx2mXR60
>>87
あれ、俺がいるわ。

90:名無しさん必死だな:2011/11/07(月) 17:49:00.90 ID:fG+4jsIS0
S3-5の青黄赤ブロックのステージ、難易度おかしいwwwwww

95:名無しさん必死だな:2011/11/07(月) 18:01:24.41 ID:dEjHZQ/p0
ゆっくり味わおうと思ってやってるけど、W-8まで着ちゃった。
裏面?まで行くとどうなるんだろう。

96:名無しさん必死だな:2011/11/07(月) 18:03:37.51 ID:rimRXaAxP
>>95
表はサクっとクリアしちゃいなよ。
裏は相当手強いから。

103:名無しさん必死だな:2011/11/07(月) 18:32:17.34 ID:dEjHZQ/p0
>>96
たしかに表は難易度そんなに高くないね。
裏面からすれば、そこまでがチュートリアルみたいなもんだったのかな。

111:名無しさん必死だな:2011/11/07(月) 18:59:26.14 ID:RNkV1VP80
スターコインの位置が意外な場所とか出なくて
カメラの角度で見えないところにおいているのが残念だね
ここだけ手抜き感がある

118:名無しさん必死だな:2011/11/07(月) 19:17:29.83 ID:NezzGhiO0
ボス戦使い回しかよ~しかもブンブンって……とそこだけ若干がっかりしていたけど、最後の
戦いはすごかったな。
これは歴代トップクラスによく出来てると思う。
サンシャイン・ギャラクシーとラスボス戦だけは微妙と思ってたから、これは驚きだった。

144:名無しさん必死だな:2011/11/07(月) 20:56:27.72 ID:kuwP3IEq0
まだW5だが画面は素直に凄いと思う
でも何かイマイチと言うか色々やり辛い印象
これ初心者寄り付くか微妙なとこだな

145:名無しさん必死だな:2011/11/07(月) 20:59:46.28 ID:PWG+xj5o0
正直、みんな褒めすぎだろって思ったよ
ワールド1~4位までやった位でさ

表面クリアした時、なんとも言えない感動が来て
裏面で神マリオと確信した

157:名無しさん必死だな:2011/11/07(月) 21:35:29.66 ID:gn+Ks7s80
>>145
一瞬ガチで俺の書き込みかと思ったw
完全に同意致だわ

150:名無しさん必死だな:2011/11/07(月) 21:27:51.13 ID:GHQWzLyh0
洗練されたステージ構成いいねえ

170:名無しさん必死だな:2011/11/07(月) 22:18:38.29 ID:k9kWo6bC0
表クリアしてヌルゲーで微妙だなーって思ってたけど
裏ステージきたらそんな考えは吹き飛びました。めっちゃ面白いです。

200:名無しさん必死だな:2011/11/08(火) 01:14:41.38 ID:pEnTdA4v0
神だよ。神マリオだ。ゲームに飽きたおっさんがやってもおもしれえわ。